

暑中見舞い2010/しゅわん

しゅわんさんより暑中見舞いを頂きましたよ!
2010暑中見舞い・しゅわん
全体的に青い画面が水中っぽく見えますネ

暑中見舞い2010/きぬ

絹井けいさんより暑中見舞いを頂きました!
2010暑中見舞い・きぬ
プールサイドでリゾートモードきぬ先生
Σって学校のプールに何放流してるんですか!?

2010暑中お見舞い申し上げます(とぅとぅ&イェン)/yos

※クリックでちょっとだけ拡大
2010暑中見舞とぅとぅ&イェン
何も考えずにだらだら描いた絵ですが、せっかくなので暑中見舞いにしてみました。
とぅとぅちゃんとイェンさんですよ。水着ですよ。
元の絵は塗りがコレよりもっとひどかったのですけど、
フォトショ(エレメン7)の「ぼかし(表面)」ての使ったら滑らか(?)になった!∑便利!

