

笑顔の代償は【前編】/ふじたら

絵茶ログ漫画。
スピード重視でざっくり描いてるので色々荒いですゴメンナサイ。
台詞はちゃんと読めるようにしますので ご勘弁を!/(^o^)\


※クリックすると ちょっとでっかくなるよ!
冒頭1
冒頭2


(縦に長くなったので以下収納!)

続きを読む

キャラ紹介 えれにょす (&志井たけ子)

えれにょす バストアップ


アップロードファイルえれにょす(元:えれくと)
-----------------------
○基本
メイド喫茶「エンジェルキャット」に勤めるメイド風な人。半猫。

○服装
前髪ぱっつん、後ろ髪は外ハネ、という髪型。黒猫。
常にメイド服を着ているが、別に変な語尾とかはついたりしない。

○性格
とりあえず、まったりしたい性格のようだ。
「にょ~ん」「あばばば」が口癖。
得意技は「お姉さん系接客術」であるらしい。
音響にこだわるネットゲーマー。

○一行AA
/(  ̄w ̄)\

○備考
勤めるメイド喫茶には、
ジョイスティック三太夫メイドのバイトとして働いている。


えれにょすちゃんの日常はこんな感じ


志井たけ子(元:C-TAKE)
-----------------------
志井たけ子さん
「エンジェルキャット」で働く、えれにょすちゃんの同僚。
…と見せかけて、実は店のオーナー。
現場では皆に「メイド長」と呼ばせている。
客の前では「おっとり系」だが、怒らせると怖い。
志井えみるは彼女の"妹"、らしい。

得意技はアイアンクロー。


【関連】

喫茶エンジェルキャット

