 

カテゴリ:スポンサー広告


同じプロットで漫画『ジュース』/yos 

カテゴリ:θ-マンガ

同じプロットで漫画を描く企画で、美弥BOTのネタを漫画にしました。

↓美弥師匠のネタ


↓描くに至った経緯はこちら


同じプロットでふじたらさんが描いた漫画はこちら


■別にそういう指定じゃなかったけど、この二人がハマりそうだったので(;・∀・)
(※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュース』yos

■ちょい足し(;・∀・) (※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュースおまけ』yos

#  \/\/ 


<もうええわ!どうも、ありがとうございました~




関連タグ:yosssy POS学園 宇佐見美弥 秋月弓子 双関夏女 藤本くると 志井えみる

20150802 

カテゴリ:ζ-イラスト









というワケで、きぬさん画・いちごぱんつ美弥さんでした!

関連タグ:絹井けい 宇佐見美弥

きぬさんのラクガキ 

カテゴリ:ζ-イラスト

kinu_usa.jpg

kinu_michi.jpg

めっきり夏デスネー!
  ってことで、涼しげなきぬさん作・バニー美弥と夏服ミチコさんをドーゾ!

20100807kinu.jpg

ついでに以前描いていただいた、ストローくるとサンも添えて。

関連タグ:絹井けい 宇佐見美弥 ミチコ ポチ 藤本くると

兎と猫のツッコミ談義【Twitter小話】 

カテゴリ:η-ShortShort







や、ボケとかじゃなくても、オレが何かゆったら くるとはビシっと返してくれるデショ?
  そういう打てば響く感が兄的に嬉しいんですヨ!「流石わが妹!」みたいな!
.。o(あ、これ計算じゃない…兄馬鹿的な別の何かだ…)


関連タグ:藤本くると 藤本太郎 宇佐見美弥

こたつなひとびと7宣伝4コマ/ふじたら 

カテゴリ:ε-4コマ

kota7_senden.png
安定の夫婦漫才。


<この4コマ、描きかけのまま昨日まで忘れてたんだってサ!
<Σ半年前



【とらのあなWebSite】こたつなひとびと7

関連タグ:ふじもとたらう 遠山橙子 吉澤静海 ヘビ スミ男 宇佐見美弥


