

杏仁さんより「PCデスクトップ壁紙マンガ」

杏仁とォふさんより、11/15発行予定のPOS街アンソロジー同人誌「こたつなひとびと3」の宣伝も兼ねた、PCデスクトップ用壁紙マンガをいただきました!
杏仁さん壁紙マンガサンプル

杏仁さん曰く、
「大半のPCは、WindowsなどOSが立ち上がる間、先に壁紙が表示され、待ってる間暇で仕方がないので、その間の暇つぶし的マンガになればと考えてこんな形にしましたw
色味も比較的目に優しい色味にして、なるべくいつみても疲れないように心がけてみましたw
よろしかったら飾ってみてくださいw」
との事です!

1280×768

1280×960

1280×1024

1600×1200

1800×1440

1920×1080

1920×1200

杏仁さんもゲスト参加される「こたつなひとびと3」をよろしくどうぞ!Σb

杏仁さんより:茶里壁紙#02

杏仁とォふさんよりまたまた素敵な壁紙をいただきましたよ!
茶里壁紙サンプル
なかなか挑発的なポーズの茶里さんです!Σb

1024×768
1280×1024
1600×1200

茶里&虎千代壁紙

杏仁とォふさんより茶里&虎千代のプリクラ風味な壁紙イラストをいただきましたよ!
可愛くて華やかな壁紙、ありがとうございましたー!
杏仁とォふ壁紙見本

1600×1200

1280×1024

1024×768

