同人誌『こたつなひとびとFINAL』 

カテゴリ:α-インフォメーション

POS街アンソロジー同人誌「こたつなひとびとFINAL」完成いたしました!
8年間の感謝を込めて…
kotaf_hyoushi.jpg
A5オフセット/68p/500円
11/23(日) COMITIA110 で初頒布予定です。


収録作品(あいうえお順・敬称略)

・こたつ市民の華麗なる文化祭/蒼…9p
kf_ao.png
今日は楽しい文化祭!
クセのある住人達が一同に集うPOS学園の学園祭は、一筋縄ではいかないようです。

・こたつなクエストⅡ/絹井けい…16p
kf_kinu.png
>突然のSFファンタジー!?<
超展開の連続に翻弄される伝説の英雄くるとと仲間達を待ち受ける運命とは?

・残虐行為手当の日常?/syuwan…8p
kf_syuwan.png
カウンターでのんびり過ごすオーナーと、忙しく働く店員たち。
通常営業だったゲームショップ「残虐行為手当」に、もう一人の「オーナー」が現れた!

・アバえにょんととぅとぅちゃん/とうとう…2p
kf_tou.png
ひまわり少女とぅとぅちゃんと、ネコ型メイドロボの日常なのです。

・きんぴら夢想-final-/姫野穴太…1p
kf_anata.png
高校二年生。退屈な授業、いつも通りの教室。少女は未来に思いを馳せる。

・アバえにょん…3p/ぼくらのまちのゲーム屋さん…3p/ねことホラー鑑賞…5p
 中表紙漫画ほかイラスト…作:ふじもとたらう
kf_fuji1.pngkf_fuji2.pngkf_fuji3.png
未来型メイドロボ、残虐行為手当、猫耳兄妹の日常小ネタ。
サンプル(pixiv)

・魔法幼女プリプラ☆フォーエバー/プラ太…4p
kf_pla.png
「FINAL」にして新たな幼女キャラ登場!?
天使がくれた出会いに大いに戸惑うプラだったが…。
(→★プラ太さんのおまけヒトコマ

・newヒーローは妹に弱いw/ペン蔵…1p
kf_pen.png
ぼくの かんがえた さいきょうのヒーロー ?

・恥ネスチャージ呪キュア/yos…6p
kf_yos.png
イェンがうっかり断頭してしまった鏡の国の妖精は、某変身ヒロイン的使者だった!
妖精の呪いを一身に受け、変身せよ! 呪キュア!
戦え、キュアスラッシャー!

----------
…とまぁ、タイトルや表紙の雰囲気でFINAL感を全面に押し出してはおりますが、
内容はまったくもっていつも通りの通常運転。
参加者各自がやりたいことをやってかっ飛ばした賑やかな一冊となっております。

自重しないのが大変私たちらしいな、という事で……

ファイナル(かもしれない)アンソロジー、お楽しみいただけたら幸いです。

表紙イラスト全景。
02.jpg


関連タグ:同人誌 こたつなひとびとFINAL

【とらのあな通販】こたつなひとびと7 

カテゴリ:α-インフォメーション

とらのあなさんで「こたつなひとびと7」の通販がはじまりましたヨ!
こた7とら通販

【とらのあなWebSite】こたつなひとびと7
※委託は終了しました
kota7_1.jpg
A5・28p/315円(税込)

kota7_5.jpg
こた7作品一覧

即売会イベントには行けないけど興味がある、という方はよろしくどうぞ!

関連タグ:こたつなひとびと お知らせ 同人誌 通販

「こたつなひとびと7」完成! 

カテゴリ:α-インフォメーション

POS街アンソロジー同人誌 こたつなひとびと7』が出来ました!
kota7_1.jpg
A5/28p/300円

10/20東京ビッグサイトで開催される「COMITIA106」で初頒布予定。

収録作品 (掲載順・敬称略)
 ・アキナツノート / ふじもとたらう
 ・Dr.蒼と修学旅行 / 蒼
 ・プリプラと不思議なダンジョン / プラ太
 ・うさうさ4コマ/yos
 ・天然といえば天然ですが。/硲悠人
 ・摩訶不思議な太郎のお宅に遊びに行こう♪/ペン蔵
 ・猫の居る風景 / ふじもとたらう

kota7_fuji1.pngkota7_ao.pngkota7_pula.png
kota7_yos.pngkota7_yuto.pngkota7_pen.pngkota7_fuji2.png 今回は4コマ祭りになりましたよ!

↓サンプルはこちら


後日「とらのあな」さんに委託販売をお願いする予定なので、その際には改めてお知らせしたいと思います
kota7_5.jpg

関連タグ:こたつなひとびと7 お知らせ 同人誌 こたつなひとびと

【とらのあな委託】こたつのうらがわ5 

カテゴリ:α-インフォメーション

先日発行したPOS街R-18アンソロジー同人誌こたつのうらがわ5」をとらのあなさんで委託販売しております!
kotaura5_7.jpg
【とらのあなWebSite】こたつのうらがわ5
A5オフセット・76p / 630円(税込)
----------------------------------
★収録作品 (※掲載順・敬称略)
kotaura5_fuji.jpg
・Ghost & Stocking /ふじもとたらう…10p
「幽霊でも履けるストッキング」でご満悦なミチコさんと太郎のらぶらぶえっち!
kotaura5_tou.jpg
・イラスト:デラせんパイ /とうとう…1p
デラ先輩は色々と大きな女性なのです。
kotaura5_ao.jpg
・不思議なエプロン /蒼…4p
洗濯ものの中に見慣れないエプロンを見つけたくると。それは不思議なエプロンで…
kotaura5_ami.jpg
・もしもしBOX /網川浩一…3p
可愛い妹にはキケンがいっぱい!? お兄ちゃんズは心配です!
kotaura5_nito.jpg
・みっちゃんのれくいえむ /杉本ニトロ…22p
蒼博士のラボが爆発! 暇を持て余していたミチコさんが駆けつけると、突然変異したヒマワリでとんでもない事になっていて……!?
※この作品のフルカラー版はこちらで販売中!→「DLsite.com」「DiGiket.com
kotaura5_man.jpg
・ジョイスティック三太夫×秦ノ宮壱姫 /マンモス東…1p
「いつか本当の女になりたいですの…」壱姫の悩ましい夜は続く……。
kotaura_pla.jpg
・トラトラ TORA TORA!/プラ太…3p
プリプラタワーのトイレ事情を改善すべく、ジョン・トラボルタが立ち上がった!
kotaura5_syu.jpg
・残虐行為手当のひとり官能 /syuwan…4p
接客中でもやめられない・とまらない☆オーナーのひとり遊び!
kotaura_yuto.jpg
・触ってヤレるか試してみました。/硲悠人…6p
『幽霊でも触れるバンダナ』を贈られたミチコさんの反応に気を良くした蒼乃が……
kotaura5_yos.jpg
・劇場版プリンセス★プラ THE LAST MAGIC /yos…12p
強大な力の前に屈する少女達と吹き荒れる陵辱の嵐! 世界はこのまま悪魔に支配されてしまうのか…!?
----------------------------------

イベントへは行けないけど興味がある、という方はよろしくどうぞ!

関連タグ:インフォメーション 同人誌 こたつのうらがわ

こたつのうらがわ4 

カテゴリ:α-インフォメーション

こたうら4表紙
POS街(R-18)アンソロジー「こたつのうらがわ4」が完成しました!

参加者11名(+助っ人1)で、ちょっぴりオトナなPOS街の日常をお送りいたします!

参加者一覧 (あいうえお順・敬称略)
---------------------------
蒼「プリティな大魔王」
網川浩一「明るい家族計画」
くりきりまる「イラスト」
syuwan 「裏メニューの宴」
杉本ニトロ「しっぽのきもち」
硲悠人「がんばれ網川(R)くん、負けるな吉澤さん!」
番場嵐番「ドッドッドリチンランド」
ふじもとたらう「猫の居る風景~Dear my brother!」
         「アバえにょん~のびるとなかよし大作戦」
プラ太「放課後シャワータイム」
山崎かずま「咲子さんの日常」
yosssy「まんがうっふん昔話 ●太郎」

◆ 口絵…線画:ふじもとたらう/彩色:絹井けい

A5/オフセット/56p/400円

5月13日にOMMビル2階にて開催される関西コミティア40で初頒布の予定です。
スペースNo.H-53「丸藤雑貨店」でお待ちしておりますので、関西方面で興味をもたれた方はよろしくどうぞ!

関東方面では9月の「コミティア101」にて頒布予定です。
通販はイベント後に開始予定なので、後日あらためてお知らせいたします!


↓本文サンプル(pixiv ※R-18につき閲覧注意)

関連タグ:インフォメーション こたつのうらがわ4 同人誌