おとなのぬりえ その1~

とぅとぅちゃんぬりえ

アップロードファイルもうすぐ(もう?)夏~!
というわけで夏服を勝手にプロデュース イエー!
色とかトーンとかで仕上げてはいたのですけど、ここはあえて白黒モノトーンで「POS オトナのぬりえ」っぽくしてみたりw(手抜き?げふっげふん!)
とりあえず出来たものだけ上げてみますヽ(´ー`)ノ
続きを読む

なんだかんだで今日もたこ焼きよ!ウフフ♪/とうとう

なんだかんだで今日もたこ焼きよ!ウフフ♪

アップロードファイルPOSブログ更新してなかったので、ちとマンガをアップしてみる。
見ての通り、POS絵チャで描いたままの投稿ですが。(汗)
清書したら差し替えます。こーゆー使い方もありかなぁとゆーテスト投稿ス・・・

あとエキサイトブログみたいにタグは付けられるんですかね~?
それが出来れば、作品の作者検索も出来て便利になるかも?と思ったんですけど。
ちといじってみたけどよく分からず~><

『葛藤』/(とうとう)

葛藤

季節的にマフラーにセーターは、合わなくなってきましたね><

自己紹介4コマ/sui

midori4-1.gif

ある意味たこやき屋も趣味かもしれませんw

キャラ紹介 ミドリさん

ミドリさん バストアップ


アップロードファイルミドリさん(元:suiさん)
-----------------------
〇基本
公園でタコヤキ屋を開いているやさ男。
タコヤキ屋なのに「ヒメ」という名の生きたタコを飼っている。
(タコヤキ屋だからこそかもしれないけど)


〇服装
ニットの帽子を被って、ミドリの服を着ている。耳にはヒスイのピアス。
屋台に立つ時はエプロンをつけている。


〇性格
明るい性格なのだけれども好色で、
女の子だけならず、男の子にもお手軽に手を出したりする。
冗談か本気かはわからないが、スミ男君がよく狙われる。
お馬さん関連で意気投合したとぅとぅちゃんもお気に入り。
ミドリさん・アイコン風


〇備考
前述の飼いタコ・ヒメの足をタコヤキの材料にしているが、
放っておけばまた生えてくるので問題ないらしい。
タコ関連であやめちゃんと交流がある。
大の馬好きで、見るのも賭けるのも食べるのも好き。
ゴンベはギャンブル仲間で顔見知り。
スミ代子さんは大学時代の同級生。

屋台ではタコヤキだけでなく酒も扱っており、昼は学生、夜はサラリーマンの利用客が多い。
ミドリさんの屋台


ミドリさんの自己紹介はこちら