

体育会系姫と文化系王子/蒼

ao_11.jpg
+ 「お姫さま抱っこ、一度やってみたかったんだよね!」
Σ 「これ、逆だよね!?」
+ 「男は細かいことを気にしたら負けだよ!」
Σ 「この状況は男として気にしてもいいよね!?」

…でもこの二人はコレで正解な気がしますネ!>


こたつなひとびと7宣伝4コマ/ふじたら

kota7_senden.png
安定の夫婦漫才。


<この4コマ、描きかけのまま昨日まで忘れてたんだってサ!
<Σ半年前



【とらのあなWebSite】こたつなひとびと7

杏仁さんより「09暑中見舞い」

杏仁とォふさんより素敵な暑中見舞いをいただきました!
ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
杏仁とォふさんより暑中見舞い
古着屋「退治屋変身堂」の看板猫耳娘さん達が水着でウマウマ!
スイカになって埋められてるスミ君が哀れです…っ

ちなみに左が去年出した同人誌「こたつなひとびと2」にも登場した「小野原茶里」、右がその妹分の「虎屋千代子」。
杏仁さんの飼い猫さんがモデルだそうですよっ!

きぬ先生保体トリロジー/yos

↓ある日の保健体育。(※クリックで拡大)
1時限目
↑練習!練習!(?)


↓翌日。(※クリックで拡大)
2時限目
↑想像だけに留めておくよーに!


↓ジャッジメント・デイ(?)(※クリックで拡大)
3時限目
↑あばよ!∑d



すみませんでした/(^o^)\

縞パン4コマ/yos

縞パン4コマ
リアルに水色縞パンをはいてる女子って存在するんでしょうか。。。?

