 

カテゴリ:スポンサー広告


『ジョイスティック対策』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

ジョイスティック対策

ジョイスティック三太夫の唇を丁寧に塗ってる時、
何か間違っている気がしました。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや ジョイスティック三太夫

『じいやがツボです』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

じいやがツボです

じいやの半分は優しさでできています。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや オーナー

『ありがた迷惑』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

ありがた迷惑

今までの描いてきた4コマのほくなちゃんの髪型が、
キャラ紹介のと違うことに気がつきましたけど、
気付くのが遅かったですね!(爆)アゥー
クルクルのイメージだけで描いてたのがまずかったです~><
その内一致させます(汗

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや

『知られざる過去』/とうとう 

カテゴリ:ε-4コマ

20070324203751.jpg

タイトル候補に『クッキングじいや』もあったんですけど、
料理すらしてないことに気がついて却下しました。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや

『抜け目無し』/(とうとう) 

カテゴリ:ε-4コマ

20070314040336.jpg

じいやの髪、凄まじく描きやすいです。

関連タグ:とうとう ほくなちゃんとじいや


