

キャラ紹介 斑

斑キャラ絵
(まだら)」というコードネームで呼ばれている、産業スパイを生業とする女性。
目下のターゲットである「あやめ牧場」の研究所に侵入を試みては捕らえられ、その度にあやめちゃんの研究の実験台になっているらしい。

年齢は20代前半。
豹人のクォーターで血をなめると男性化する特異体質。
男嫌い。

斑設定

あやめ♪さんによる設定画。

西友伝説?!

アップロードファイルあやめちゃんの日常風景を一枚。
毎日、SEIYUでお買い物・・・っていうか、POS街にSEIYUあるのか?!
最近、始まったマイバッグ持参で2円引きにあわせて、
マイバッグ持参です♪
もちろん、牛のアクセサリ付きで♪

さて、今日は何買おうかなぁ?

西友伝説?!

POS街の夕日/あやめ♪

POS街の夕日

アップロードファイルあら?私が新しい記事を書くのは初かな?
まぁ、いいや(笑
なんとなく気分が気分だったので、イラストを描いてみました。もちろんPOSの絵チャ内で(>_<

イメージとしては、「夕日を牧場から眺めるあやめちゃん」てな感じです(^^

病み上がりだったので、途中で力尽きたというか、少し物足りなくなっちゃったけど・・・
続きを読む

