 

カテゴリ:スポンサー広告


スミ男君の励まし/とうとう 

カテゴリ:ε-4コマ

スミ男君の励まし

アップロードファイルスミ男君は大真面目です。
最近出来たキャラの宇佐見美弥(うさみみや)ちゃんを使ってみた!

関連タグ:とうとう 遠山橙子 宇佐見美弥 スミ男 吉澤静海

ピンチをチャンスに!/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

ピンチをチャンスに!

アップロードファイルヘビは口が悪くても結構憎めないヤツで、お気に入りだったりします♪
粋な感じかな?  あと、凄まじく描き易い♪(笑)

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 ヘビ

とぅとぅちゃん帰宅/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

とぅとぅちゃん帰宅

家は花屋です。
そんな花で華やかな(?)乙女の部屋に、ヘビ出現♪

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 ヘビ

手がかり無しで沈。。。/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

手がかり無しで沈。。。

寝てるのをどー起こしたかは、皆様のご想像におまかせいたします。

関連タグ:とうとう POS学園 遠山橙子 スミ男 吉澤静海 きぬ先生

77777/とうとう 

カテゴリ:θ-マンガ

77777

アップロードファイル美人(美犬?)でコスプレ好きな保健の先生!いい設定ですね!
あと、投稿時間を気にしちゃダメです。(切実)

<追記>6コマ目のセンセの手、上下が逆なことに気がついた!(爆)
親指が手前にないとダメですね~、、、(汗)ま、いいか。。。(ぇ) 

関連タグ:とうとう 遠山橙子 POS学園 きぬ先生


