【いただきもの】あねごさんより「藤本くると」 

カテゴリ:ζ-イラスト

あねごさんより「くると」
名古屋でご一緒したあねごさんよりイラストを頂きました!
オトナっぽいくるとさんです! ゎーゎーヽ(´▽`*)ノ
ありがとうございましたー!!

関連タグ:いただきもの 藤本くると あねご

【いただきもの】杉本ニトロさんより2 

カテゴリ:ζ-イラスト

杉本ニトロさんよりポップで可愛い吉澤さん&へびイラストを頂戴いたしましたよ!
※クリックで拡大
ニトロさんより吉澤ちゃん
ありがとうございましたーっ!Σb

関連タグ:いただきもの 杉本ニトロ 吉澤静海

【いただきもの】杉本ニトロさんより 

カテゴリ:ζ-イラスト

アップロードファイル杉本ニトロさんにPOS街キャラをたくさん描いていただきましたヨ! Σd
という訳で こちらに一挙掲載! ニトロさん、素敵イラストをありがとうございましたー!

※画像クリックで大きい絵が見られます。
・藤本兄妹
杉本ニトロさんより1

・美弥&Dr.蒼
杉本ニトロさんより2

オーナー
杉本ニトロさんより3

・とぅとぅちゃん
杉本ニトロさんより4

・ケモ耳三人娘
杉本ニトロさんより5

・ミチコさん&ポチ
杉本ニトロさんより6


■杉本ニトロさんのサイト
FULL MOON HEAD

関連タグ:いただきもの 杉本ニトロ 藤本太郎 藤本くると 宇佐見美弥 Dr.蒼 遠山橙子 オーナー 志井えみる 橘雪ノ丞