 

カテゴリ:スポンサー広告


うさみみフード/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

usamimikuruto.png



猫耳娘のウサ耳チェンジ

関連タグ:ふじもとたらう 藤本くると

間違い探し/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

20170302_switch1.jpg


新キャラかな?
………(なんか…体が軽い…)

関連タグ:ふじもとたらう オーナー

兄兄といっしょ/ふじたら 

カテゴリ:θ-マンガ

20170128_c.jpg
aniani_manga1.png
aniani_manga2.png
aniani_manga3.png

セクシーセーターワンピを描きたかっただけのイラストと、おまけの茶番。


虫娘関連で設定だけ存在している太郎の兄は、武闘派で中華系の白黒お兄さんです。


(本人たちはお互い血縁であることすら把握してない程度の薄いつながりなので、この茶番はメタ時空)

関連タグ:ふじもとたらう 藤本太郎 深謳

こたつでみかん/ふじたら 

カテゴリ:ζ-イラスト

ねこたつ

気が付いたら三が日が終わっていて びっくり(正月から普通に仕事してるからね…)

2017年もぼちぼちお付き合いいただければ幸いです!

関連タグ:ふじもとたらう 藤本くると 藤本太郎

同じプロットで漫画『ジュース』/yos 

カテゴリ:θ-マンガ

同じプロットで漫画を描く企画で、美弥BOTのネタを漫画にしました。

↓美弥師匠のネタ


↓描くに至った経緯はこちら


同じプロットでふじたらさんが描いた漫画はこちら


■別にそういう指定じゃなかったけど、この二人がハマりそうだったので(;・∀・)
(※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュース』yos

■ちょい足し(;・∀・) (※画像クリックで拡大)
同プロ漫画『ジュースおまけ』yos

#  \/\/ 


<もうええわ!どうも、ありがとうございました~




関連タグ:yosssy POS学園 宇佐見美弥 秋月弓子 双関夏女 藤本くると 志井えみる


